むかつく上司の話

親父は怒ってる

皆さんは嫌な上司などいますか?

私はいます!顔を見るだけで鳥肌が立つぐらい!

 

どうしてかと言うと、自分より下の人がいるときは口だけで全く働かないし、自分より上の人がいるとへーこらへーこらしてゴマをすってうまくしている。

 

こーしゃくが多くて良くしゃべり、面白くないのにたまらない!

すべて自分の力で考えてやっていると私たちの手柄も持っていく始末!

 

毎度毎度のことだからあきらめているが、今日は私の虫の居所が悪かったので、「ちょっとお言葉返しますが・・・・・・・・」といったら全く聞かずに「お前らが悪い」みたいな、、、、、、、、

 

さすがにドロップキックをしたろかと思いましたが、、、、、、、、

 

出来ないですよーーーーーーーーーー(泣き)

 

こんな奴は適当に相手をしてやっていかないと私がつぶれてしまう(泣き)

 

ども今回人事から会社アンケートが回ってきて、会社の不満、上司の不満などをかけるので書いてやろうかと検討中(笑)

 

いつかこんなやつは天罰が下ると信じている!

 

今日はストレス発散で飲んで寝ることにします。

f:id:hatebna:20220221185038j:plain

魔法のドリンク